ヘッダー

お誕生日の記事

昨日は、受付スタッフの誕生日会をしました。

その前に住所が変更になったので保健所や、法務局へと

走り回り、たどり着いたオプシアミスミには4時半近くで昼食会となりました。《゚Д゚》

2階のパスタ、イタリア料理で、バイキング形式でした。

海が目の前にあり、とても雰囲気もよい店内でした。

お料理も味がとてもおいしいのでおすすめです。

たまごがトロトロ、パスタもい歯ごたえ、ポテト、餃子が

とてもおいしかったです。

帰りに手帳mをプレゼント(n‘∀‘)η

来年も充実した一年を送ってほいいです。(#^.^#)

昨日はわたくし総院長のお誕生日でありました。

女性人陣にコーヒーの差し入れと仕事が終わったあと、私の大好きな天下一品の

ラーメンをおごってもらいました。

坦々麺をはじめて注文しました。程よい辛さでなかなかおいしかったです。

こってり派の私はやはりこのラーメンにかぎると思いました。

それとほんとにサンキュ~で~す。(n‘∀‘)η